2005年12月14日

近況

最近、更新が滞ってる上に、ついにパンも焼けなくなってきました。なんつっても時間がないの。(汗)今年はもうパン焼くのは難しいので、来年になって落ちついてきたら再開しようと思います。

でも日記だけなら書けるかなぁ。しかし、パンのネタで書こうとすると、例えば買ってきたパンをデジカメでとったり、お店のHPも調べたりして、パパッとは書けない気がするー。

もう今年は「ほうだいの徒然日記」かなんかにブログ名を変えちゃって、私の思いを徒然なるままに書いてみようかしら・・・?そんなの一体誰が読むっつーの?
posted by ほうだい at 11:08| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は読むぞ〜^^
何気ない日記もおもしろいと思うなw

デジカメ見つかった?
Posted by mina at 2005年12月14日 18:05
>minaちゃん

ありがとー(T_T)
がんばるっ!

デジカメありました。
焼いたパンを撮るために台所へ持ち出したところ、
そのまま放置されておりました。
どうもお騒がせ致しましたm(__)m
Posted by ほうだい at 2005年12月14日 23:00
アンバーも読みますよ\(^∀^)/

デジカメ見つかってよかったですね
アンバーはよく鍵を捜索するから気持ちがわかりますww
Posted by アンバー at 2005年12月16日 09:43
はじめまして(*^人^*)
私は、最近パン作りの教室に通い始めた札幌に住むものです。
家でもパンを作りたいと思って、ホームベーカリーを買おうと思うんですが、なんかどれがいいかさっぱり分かりません(××;)
ほうだいさんは、手ごねですか?
ホームベーカリーですか?
宜しければ、アドバイスいただきたいです。
宜しくお願いします(癶o癶●)
Posted by kana at 2005年12月20日 14:00
>アンバーさん

こんちはー!
アンバーさん、ありがとう。

私は、何気なく物を置いたりすると、
後で捜索する羽目になります。
ちゃんと片付けるように気を付けます。(汗)
Posted by ほうだい at 2005年12月20日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パン教室 2
Excerpt: 土曜日に、3回目のパン教室に行ってきました(*⌒ー⌒*) メニューは、シナモンロールとレーズン・チーズバンズでございます☆ シナモンロール レーズン・チーズバンズと水ようかん ..
Weblog: kanaの人生充実計画進行中
Tracked: 2005-12-20 13:53
×

