2006年01月04日

あけおめ\(^o^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久し振りの更新ですなぁ。
年末に結婚しまして、引越しの為の荷造りや、
年末の忙しさやらで、なかなかパン作りが出来ませんでした。
まだ、新しい生活にも慣れていないので、
しばらくはパンを焼く気になりません。
落ち着いたら、ぼちぼち再開しようかと思います。

ところで、おととしのクリスマスの時季に、こんな記事を書きました。

そんでもって、このグリティベンツ食べた翌年の12月24日に結婚しましたー!!
効き目ばっちし。
posted by ほうだい at 19:32| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ&改めまして結婚おめでとーう v
なんと、ワラ人形(違)のご利益が!
私もあやかりたいっすw
今度横浜行ったら探してみよう!

ケータイ番号&アドレスはまだ変わらず?
変わったら教えてね!
Posted by mina at 2006年01月04日 23:04
>minaちゃん

ありがとう!!
ワラ人形(違)は効くよ。

携帯はまだ変えてないんだー。
変わり次第連絡するね!
Posted by ほうだい at 2006年01月05日 21:06
お久しぶりです、ほうだいさんっ!
&ご結婚おめでとうございまーす!!!

ばしっと開いて、めちゃくちゃめでたいニュースだったのでうれしくてコメント残します♪
今年も素敵な年になりますように...(^人^)
Posted by けやき亭マキ at 2006年01月06日 15:47
>けやき亭マキさん

お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございました。
結婚して、これからがスタートだなぁ、というかんじです。
お互いに、いい年にしましょうねっ!
Posted by ほうだい at 2006年01月10日 12:53
きゃーーーーー!!!!!
ご結婚おめでとうございます!!!!

クリスマスの記事見ました!!
効き目ありすぎww
ワラ人形(違)自分で作れば効果倍増かな?ww
Posted by アンバー at 2006年01月13日 15:28
>アンバーさん

こんにちは。
ワラ人形(違)を自分で作ることは、
アンバーさんに言われるまで全く気付きませんでした。
手作りパンがメインのブログなのにね。(汗)

今年もよろしくね!!
Posted by ほうだい at 2006年01月13日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11327786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック