2004年12月22日

ワラ人形ではなく「グリティベンツ」です。

041223神田精養軒 041223グリティ・ベンツ

仕事帰りに、「ダイヤモンド地下街」というところを通るのですが、もうクリスマス用のケーキを売るために、お店がたくさん通路に出店しているんです。そこに出店している「神田精養軒」さんにパンがありました。
「グリティベンツ」という、人形の形をしたパンです。このパンについている説明を見ると、「水の代わりに牛乳だけを使った、風味豊かなスイス伝統の人形パン。足から食べると幸せになれるそうです。」
そりゃ、買わなくちゃ。是非とも幸せにならなくちゃ。(って、今、不幸ってことではないんだけども…だけども?)
グリティベンツを買って、ふらふら歩いてたら、なんだかパンの様子がおかしい。妙にカーブしてる。確認してみたら、首、もげてました…。本当に幸せになれるんかいっ!

でも、ご安心ください!!お店のお姉さんは、「本当に幸せになれるんですよー。私、去年これ食べて、結婚しましたからー」って言ってました!!

肝心の味の方ですが、まだ食べてないので分かりません。(^^ゞ
posted by ほうだい at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。