2012年09月09日

イングリッシュマフィンもどき

イングリッシュマフィンもどき1

久しぶりに焼いたパン。

イングリッシュマフィンのようなパンを焼きたくて。
でも、コーングリッツはないので、
上新粉をまぶしました(汗)

こんがり焼いたパンに
クリームチーズとブルーベリージャムを
のせて食べました。

もどきだけど満足。
イングリッシュマフィンもどき2
posted by ほうだい at 16:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シンプルなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり!元気にやってますか?
パン作り続けているんだねー。
こんがりキツネ色で美味しそう♪
また新しいパン焼いたらUPしてね。(≧∇≦)
Posted by mina at 2012年10月04日 15:44
minaちゃんへ

いつ更新するかわからないブログに
コメントありがとう!!

うれしいよっ(T_T)
これからもよろしくね!!
Posted by ほうだい at 2012年10月04日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291371763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック