2007年02月18日

だいすき!もちもちパン


以前、「たかはし みき」さんの「まいにちトースト」という本を読みましたが、今回は、同じ著者でもちもちパンばかりを集めた本です。(実は図書館で借りたの。たかはしさん、ごめんなさい。)

もちもちパンにはまっているたかはしさんが、ポンテケージョ、アメリカンドーナツ、ベーグル、のレシピやおいしいお店を紹介しています。後半の番外編では、スーパーやコンビニでも購入できるもちもちパンなども紹介しています。

もちもちパン情報満載!!
イラストとコメントもかわいい!!
posted by ほうだい at 13:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかはしさんって、こげぱんの作者さんだよね^^
私ももちもちパン大好き!
最近美味しかったのはモスバーガーのチーズポン♪
でも期間限定だったかな?
Posted by mina at 2007年02月18日 16:44
>minaちゃん

そうです!こげぱんの作者さんです。
かわいいなぁ。
チーズポンって、どんなかな?
お腹すいてきた。

ところで、ブログが新しくなったの?
今まで見たことないページに飛んで行ったよ。
お気に入りブログに入れちゃおうかな?
Posted by ほうだい at 2007年02月19日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34026119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。