2014年02月02日

やっぱり、おかずパンはおいしいな〜

今日は一日家にいることになったので、パンを焼きました。

みかさんのリーン生地200gです。

今日はチーズを乗せてみようと思い、ピザ用のチーズも準備しました。

ゆっくり発酵させて、成型します。
急にピザが食べたくなり、玉ねぎの薄切りとウィンナーの薄切り、ケチャップも追加して4枚のミニピザにしました。

20140202ピザ.jpg

お〜、チーズのとろけるいい香り〜
明日の朝食に出しましょう〜

20140202ピザ2.jpg

さて、夕食の時間です。
「ママ、さっき焼いてたピザおいしそうだね〜。食べてもいいの?」
「あ、あぁ、どうぞ^^;」

ビールと一緒にいただきました。
おいしかった〜。

「また、作ってね!」
と家族も喜んでくれました。

やっぱり、おかずパンはおいしいな〜。
最近は丸パンだの食パンだの、シンプルパンばかり焼いていたので、おかずパンももっと作ってみましょう。
posted by ほうだい at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おかずパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386807738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック