2014年07月16日

海老名サービスエリアのメロンパン

20140716海老名のメロンパン.jpg

先日、主人がお土産に海老名SAのメロンパンを買ってきてくれました!!

「海老名サービスエリアのメロンパンは有名だ」
ということを知っていたらしく、買う時に
「これが有名な海老名のメロンパンですよね?」
と、店員さんにきいたら、
「ごにょごにょ・・・これは違いますけど・・・ピッ」
と、お会計されてしまったようです(-_-;)
(写真の左側のメロンパン)

なので帰りにリベンジすべくあの有名なメロンパンを探して
無事に買うことができました!!

海老名のサービスエリアの有名なメロンパンは・・・
「下りの『ぽるとがる』というお店のメロンパン」
が正解のようです(^_^;)

今朝食べてみたら、どちらも美味しかったんですよ!!
「ぽるとがる」の方は、中のパンまできれいな黄緑色でした。
(写真撮る前に食べてしまった・・・)
posted by ほうだい at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

