2016年05月17日

細く長く続いているパン作りです。

細く長く続いているパン作り。

最近は、幸栄さんのレシピがお気に入りです。

シンプルなパンですが本当においしい。
20160516丸パン.jpg

家族も気に入ってくれて、
「市販のパンよりママのパンがおいしい!!」
と言ってくれます。

なので、調子に乗って(笑)
週末はパンを焼くことが増えてきました。

自分のペースで、のんびり気軽に焼いていけたらいいな〜。
posted by ほうだい at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シンプルなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437961754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

