2007年07月07日

黒糖パン

070707黒糖パン久しぶりの更新です。
最近暑いもんで、パンを焼く気になれません・・・。

今日は涼しかったので、えいやっ!と焼いてみました。
今日のパンは、みかさんのHPで黒糖パンを焼いているのを見て、おいしそうだなぁ、近いうちに焼きたいなぁと思っていたので、すぐに黒糖パンに決定しました。

みかさんは、色を出すのにカラメルを使っていましたが,
私は持っていないので、黒蜜が少しあったので試しに入れてみました。

あんまり変わらないね(汗)
いいの。おうちパンだから。
今、オーブンに入れて焼いてるところです。
味はどうでしょうか?

で、急に思い立って、今日のお昼はサンドイッチになりました。卵サンドときゅうり・チーズサンド。

パンの味がよくわからないんじゃないか・・・?
粉200gに対して黒糖20g入れたので、甘めのパンになりました!
posted by ほうだい at 10:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

