2007年09月26日

テンプレートの変更がうまく出来ません。

久しぶりに、テンプレートに新しいものが追加されたというので、設定を変えてみました。

秋らしい、シンプルな落ち着いたテンプレートでいいなぁと思いましたので。

でもね、今まで右側に表示されていたパンの本などが、とんでもないところに行ってしまったのね(-_-)
信じられないねー。
これを調整するほどの気力がないので放置することにしました。
posted by ほうだい at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜
表示が崩れる原因はたぶん
写真が横に2枚並んでいる記事があるからじゃないかな。
写真で記事の幅が広がってるから、右部分が下に落ちちゃったんだと思うよ。
テンプレートによって記事の幅が違うからね〜
もうちょっと幅の広いテンプレートを選べば大丈夫かと。
Posted by mina at 2007年09月26日 21:37
>minaちゃん

こんちは。
コメントありがとう!!
お返事が遅くなってゴメンネ<(_ _)>

そんでもって、さっそくテンプレ変えました。
でも、幅が変わらないらしく、
やっぱり右側が落ちてます(汗)
気力がないので、またまたほっとくことにしました。

こーゆーのに詳しい人だったら、
自分で調整してうまく表示させることができるんだろうなぁ、いいなぁ、と思います。
Posted by ほうだい at 2007年10月05日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57321612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。