2007年10月05日

みかさんの新刊発売

いよいよ、待ちに待ったみかさんの新刊が出ました!!

ほんのりしあわせ。おうちパン
門間みか 著


そんなわけで、本屋さんに行ってきます。
どんな中身になってるのかなーるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま。
行ってきたさ。
お昼ごはん食べてから、家の近所の小さな書店2件。
なかったさ。

仕方がないので、電車に乗って隣の駅の本屋さんに行ったさ。

なかったさ・・・(ーー;)

結局、またまた電車に乗って町まで出たさ
(一体どこに住んでるの?)

さすがにありましたっ!!
やっぱ都会は違うな。

中身はこれから読みますー。
楽しみ黒ハート
posted by ほうだい at 10:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうだいさん、おはようございます。
こちらこそ、読み逃げで申し訳ありません。えへへ。

みかさんの新刊、今回は発売数が少ないので
ゲットしたい人は予約するのが確実、と
みかさんが日記で書いてらっしゃいました。
うちの近所の小さな書店でもなかったです。

私はたまたま発売日前日にネットで
紀○国屋書店の店頭在庫検索をしていて、
ふと思いついて著者名のところに
みかさんの名前を入れたら、あらら、
もう売ってるじゃな〜い、という事がわかり
前日手に入れました(フライングゲットってやつですかね)。

今回の本、これまでとかなり趣が違いますが
日記で見て知りたいな〜と思ってたレシピが
かなり掲載されていたので、楽しみです♪
ほうだいさんも角食、是非挑戦してくださーい。
Posted by meguri at 2007年10月07日 09:08
>meguriさん

こんにちは!
毎日みかさんの新刊を眺めては、
なかなか重い腰が上がらず、
最近はパン作りから遠ざかっております(汗)

とりあえず、作りやすそうなものから
トライしてみようかなって思ってます。
(アールグレイブレッドってうまそーだなぁ)
やる気が出るまで、気長に待ちます(笑)
Posted by ほうだい at 2007年10月08日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58967576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。