2005年10月10日

金谷ベーカリー

金谷ベーカリー9月のお話。金谷ベーカリーが催事で来てました。
おー、これは買いでしょう!!
1日目に仕事帰りに行ったら、ほとんど売り切れてました(泣)

見かねた母が、買ってきてくれたのが、ロイヤルブレッドです。
見た目、普通の食パンですが。
なので、写真も地味ですが。

これがですね、トーストして食べたら、めちゃうまでした。
サクサク食べました。
毎日食べても飽きないと思いました。
いいなぁ、こういうパン。
白いご飯みたいなパン。
食事の基本、みたいな食パン。

材料には、小麦粉、牛乳、ラード、イースト、食塩
と書いてありました。
ラード使ってるのね。
posted by ほうだい at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7959834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

金谷ホテルベーカリー
Excerpt: 栃木・金谷ホテルベーカリーのパンをお取り寄せしました{/usagi/} 金谷ホテルベーカリーのサイトから注文するとセット購入しか出来なくて 友達が色々調べてくれて、金谷ホテルベーカリーの神橋店で注文..
Weblog: ◎Delicious dish◎
Tracked: 2005-11-24 01:18
×

