2005年10月23日

セ・シ・ボン

セ・シ・ボン1セ・シ・ボン2

セ・シ・ボン3セ・シ・ボン4/>

前から気になっていたお店です。「セ・シ・ボン」
HP検索してみたのですが、ないみたいなのです。

こじんまりしたお店ですが、中に入ったら、とてもかわいらしいお店でした。それにパンの種類がたくさんあって、選ぶのも迷ってしまいます。甘いパンは、まるでケーキのようです。

お店の奥では、ちょうど大きなオーブンにパンを入れているところが見えました。見ているのは楽しいですが、きっと実際に働いている人は力仕事で大変なんだろうなぁって思います。
posted by ほうだい at 20:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8504493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

