2008年02月29日

コンビニのパン

すんごく久しぶりです。
はっきり言って、家でパンを焼く余裕がありませんたらーっ(汗)
強力粉がほんのちょびっと残っているので
使い切ってしまいたい今日この頃です。

最近、勤め先に手弁当を持っていく余裕もないので
コンビニでお昼ご飯を買うことが多いのですが、
自然とパンに目がいきます。

体にいいかな?と思い、茶色いパン(ライ麦とか、全粒粉)を
探しますが、見当たりません。
(朝だから品薄だっていうのもあるけど)

パンもふわふわで、キューッってにぎったら
手のひらサイズになりそうなくらいです。
ふーん。
posted by ほうだい at 11:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜
コンビニのパンも、最近は健康志向だよねw
"からだスマイルプロジェクト(↓)"なんてのもあるし。
http://www.uny.co.jp/shopping/brand/smile/index.html

私は最近、ドイツの素朴なパンが好きです。
岩塩がいい味♪
硬くてあごが疲れるけどねー。
Posted by あんず at 2008年03月07日 18:58
>あんずちゃん

こんにちは!
コンビニパンの袋に書いてあるカロリー表示は
見てはいけないことになってるよね!
ハハハ^_^;
ドイツパンはあんまり食べたことないんだー。
硬いパンを朝から食べると、目が覚めそうだね!!
Posted by ほうだい at 2008年03月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

