2008年05月04日

塩そぼろでトースト

塩そぼろトースト

先日、はなまるマーケットで「塩そぼろ」という常備菜を紹介していました。

これ、使えるんでねーの?!と思いまして、さっそく作ってみました。それを使ってみたのがこの写真。

作り方
@マヨネーズと、冷凍してある塩そぼろを適量混ぜます
Aそれを食パンにのせて、トースターで焼く

簡単ですねー。
この塩そぼろ、解凍する必要がなく、冷凍室から出したものをそのまま使えるのでいいですね。
お惣菜パンを作るのに、いろいろ応用できそうです。
posted by ほうだい at 20:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これイイねー塩そぼろ♪
ごはんにも、パンにも、おかずにも使える(^^*
ウチでも作ってみよう〜
Posted by あんず at 2008年05月12日 20:58
>あんずちゃん

そーなのよ!
なんだか、無限の広がりがありそうな塩そぼろ!!

うれしくなっちゃうでしょ。
ぜひ、いろんなアレンジを開発してみてください!
Posted by ほうだい at 2008年05月13日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95645271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック