2004年11月08日

シェ・リュイ

041108シェ・リュイ地元の丸井の催事で、シェ・リュイが来ていました。ショーケースにおいしそうなパンとケーキがあったので、フラフラ近寄ってしまいました。

茶色いパンはオレンジピールが入ったパンで名前は忘れた…
メロンパン、焼きカレーパン、ラスクはごま入りです。
今日はメロンパンとラスクを食べました。
普通でした。(って他に書きようがないんかいっ!)

ラスクは鎌倉のキッキリキのラスクを食べてから、バリバリするほど硬いものが好みになってしまったので、普通のラスクだと、何か物足りない感じがしてしまうのね。
キッキリキのラスクでは、セサミが一番好きかも。
鎌倉駅から近いので、もし鎌倉に行くことがあったら立ち寄ってみてください。
(とても小さいお店で、奥まった所にあるので、ここの説明で行き方分かるかな?ボーっとしてると気づかない。)

明日の朝食の焼きカレーパンに期待しよう。
posted by ほうだい at 23:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/993098

この記事へのトラックバック

おいしいラスク [麦工房 シベール]
Excerpt: こんにちは。Aです。 先日、会社にお歳暮のおいしいラスクが届きました。 麦工房 シベール という山形県の会社のものです。わたしは結構ラスクが好きなので、あちこちで見つけると買うほうですが、こち..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2005-12-17 15:28