2005年11月28日

雑誌買った

カフェスイーツこの間雑誌買いました。たまたま目にとまったのですが、表紙がステキ過ぎる。パンやサンドイッチの写真も、夜見ると目の毒。
こんなサンドイッチが作れたら、とっても幸せ。
posted by ほうだい at 23:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
札幌で、北海道のパン好きさんとパン屋さんが集まる「たべよー!パンの会」という会を作っております。
北海道内のおいしいパンの情報はもちろん、パン屋さんを巡るバスツアーやパンパーティなどの企画をしています。

ブログも開設したので、ぜひのぞいてみてください。
http://ameblo.jp/tabeyo/

突然の訪問、お許しの程を。。
Posted by たべよー!パンの会 at 2005年12月01日 20:31
美味しそうな雑誌ですね
アンバーの近くの本屋さんに探しに行ったんですけどなくって残念(TдT)
Posted by アンバー at 2005年12月03日 18:52
>たべよー!パンの会さん

はじめまして。
札幌には、パン好きさんとパン屋さんが集まるんですね。
神奈川支部はありませんか?
そのうち、「たべよー!パンの会 ハトバスツアー」
とか、「たべよー!パンの会 会員100万人突破記念
パーティ」が開催予定なんですよね?
益々のご発展をお祈りしています。

>アンバーさん
こんにちは。
そうですか、ありませんでしたか・・・。
この雑誌、大きな書店に行くと、
バックナンバーがダーッとおいてありまして、
おいしそうなパンやらケーキやらの写真が目の毒・・・。
Posted by ほうだい at 2005年12月05日 21:48
初めまして。
わたしも多い時には1週間に1回ほど
パンを作っています。
この前はフランスパンを焼きました。
パン作りは大好きなので、
今の夢はもちろんパン屋さんです(一応中1です)。

実は、わたしも「cafe sweets」持ってます。
1年ほど前に書店に行った時、
私が知りたいことがいろいろ載っていたので買いました。
いい本ですよねっ!
最近も、パンのことがいっぱい載っていたら
買っています。

これからもプログどんどん更新してくださいね!
楽しみにしてます。
Posted by フォカッチャ at 2006年01月26日 19:21
>フォカッチャさん

はじめまして。
フォカッチャさんは、中1でいらっしゃいますか。
中学1年生ということですよね?
フランスパンを焼けるなんて、
かっこいい中学生ですね。(^_^)
パン屋さんになる夢は、是非実現させて下さいね!

この雑誌、写真を眺めているだけでも
幸せになりますよネ!
またパンの特集をしてくれないかなぁ。
Posted by ほうだい at 2006年01月27日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。