2004年11月09日

シェ・リュイの焼きカレーパン

昨日買ってきた焼きカレーパン食べましたー。
生地もきれいなカレー色で、食欲をそそられます。
まわりにパン粉がついていて、上には福神漬けがのっていました。
それで、揚げないで焼いてるのねー。ヘルシーね。
中のカレーもなめらかカレーでおいしかったです。
辛さも私にはちょうどよかったです。また食べたいなー。

そういえば、ジャぱんの「豆乳入り食パン」と「湯捏ねつぶあんぱん」まだ見つかってないんだよねー。
どこで売ってんのよっ(ローソンです。ちょっとキレぎみ。)
しかも、「11月9日(火)/第5話放送日に“ジャぱん24号改・フランスパン”が発売決定じゃ!」だって。
こっちもチェックしないとだめじゃーん。
posted by ほうだい at 22:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きカレーパン、んまそー。
福神漬けイイっすね!うひ。

ジャぱん見たよ v
あの「美メェーパン」も売ってるのね!
ちょっと食べた〜い♪
店長、何故ケンシロウ(もどき)?
Posted by mina at 2004年11月11日 17:17
>minaちゃんへ

焼きカレーパンおいしかったよー
あれは胃にもたれず、何個でもいけそうです。
(怖いからしないけど。)

「美メェーパン」食べたいんだけどねー
なにしろ見つからないからさ。

店長がケンシロウ(もどき)なのは、
作者がいっしょだから?
うそっ!?全然違うよね。作風が。
Posted by ほうだい at 2004年11月11日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。